MENU

【編集部厳選】函館 × 甘味処のおすすめスポット3選!

目次

沼の家

北海道亀田郡七飯町にある「沼の家」というスポットは、レストランとして営業しています。このスポットは、大沼町に位置しており、美しい自然環境に囲まれています。口コミの内容は現在わかりませんが、訪れた人々からの評判が期待されます。「沼の家」は、複合施設やタグといった単語は使用されていませんが、その他の情報は提供されていません。

【公式サイト】http://www.hakonavi.ne.jp/oonuma/numanoya.html
【住所】北海道亀田郡七飯町大沼町145
【電話】0138-67-2104

茶房・菊泉

北海道函館市元町にある「茶房・菊泉」は、飲食店、カフェ、ショッピング、レストラン、甘味処、郷土料理などが楽しめる施設です。0歳から大人まで楽しめることができ、赤ちゃんや幼児、小学生、中学生、高校生といった子供たちも楽しめます。また、駅から近く、雨の日でも利用でき、ベビーカーもOKです。店内には囲炉裏があり、真冬の寒さを忘れさせてくれる居心地の良さが特徴的です。口コミによると、菊泉さんに行きたいがために函館を再訪したいという人もいるほど、人気のスポットです。

【公式サイト】http://hakodate-kanko.com/cafe-saboukikuizumi/
【住所】北海道函館市元町14-5
【電話】0138-22-0306

旧茶屋亭

北海道函館市末広町にある「旧茶屋亭」は、和洋折衷な喫茶店や甘味処、ショッピングが楽しめるスポットです。真冬の函館で寒い時には、暖かいお店で和スイーツを楽しむのがおすすめ。明治時代の雰囲気が漂う店内で、お汁粉などをいただけば心もぽかぽかになります。

【公式サイト】http://kyuchayatei.hakodate.jp/
【住所】北海道函館市末広町14-28
【電話】0138-22-4418

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる