MENU

【編集部厳選】鎌倉・江ノ島 × せんべいのおすすめスポット3選!

目次

鎌倉壱番屋 小町通り

神奈川県鎌倉市小町にある「鎌倉壱番屋 小町通り」は、飲食店やショッピング、レストラン、せんべいなどが楽しめるスポットです。口コミによると、せんべいが美味しいと評判です。また、周辺には鎌倉の観光スポットが多くあり、観光ついでに立ち寄るのにも最適です。

【住所】神奈川県鎌倉市小町2丁目7-36
【電話】0467-22-6156

あさひ本店

神奈川県藤沢市江の島にある「あさひ本店」は、飲食店やショッピング、ファミレス・ファストフード、せんべいなどが楽しめるスポットです。0歳から大人まで楽しめるため、家族での訪問にぴったりです。江ノ島名物のたこせんは、顔より大きく、海風が強い土地でも風でせんべいが折れないように注意が必要です。また、伊勢海老を丸々一匹使ったおせんべいも販売しており、目の前で焼いてくれるため、あつあつほかほかで美味しいです。駅からも近く、売店もあるため、訪問しやすいスポットです。

【公式サイト】http://www.murasaki-imo.com/
【住所】神奈川県藤沢市江の島1丁目4-10
【電話】0466-23-1775

丸焼きたこせんべい長谷店

「丸焼きたこせんべい長谷店」は、神奈川県鎌倉市長谷にあるファミレス・ファストフード店です。店内では、和菓子やせんべいなどが販売されており、特に丸焼きたこせんべいが人気です。口コミによると、店員さんの接客が丁寧で、味も美味しいと評判です。また、店舗の場所が観光地の近くにあるため、観光客にも利用されているようです。

【住所】神奈川県鎌倉市長谷1丁目16-17

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる